1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後

いやーあっという間すぎて、、 もうあしたから10月、、あと2ヶ月で会社やめるよ、、びびるね、、 てかちょいしつこくしてもいいのかなー引かれないかなぁーーー脈なし悲しいなあ、、笑 どうやってけばいいか難しすぎる どうせ全然気にかけられてないならしつ…

9/29

更新わすれたあーーーあぁ、、 ナオヒラで売り始めたソフトクリームうますぎ、、わたしが1番すきな牛乳味でした、、 しかもコーンのしたまでびっちり入ってるからすげえ

〇〇み

みほちゃんがずっと前からいつもやばみだとかつらみだとか言ってそれ本当きもいからやめてっていってきてたんだけどwwww フォーリミテッドサザビーズ とかけて しんどみてっどさざびーずとかうれしみてっどさざびーずとかいう言葉があるみたいで 可愛いと思…

初フォーリミ!!

今日!!シブヤノオトの観覧が当たって!! 初フォーリミ!拝んできた!!!! ツイッターでリプ来た子と合流して!色々話して終わってからも話して!とても気があって!!! ツイッターっていいなあっておもった、、 わたしの顔の調子わるすぎ、、笑笑笑笑 …

ca

さむくなってきてきゃぷてんがブランケットひけよと訴えてくる季節になりました…… ひざにブランケットをひくと喜んできて、これまた永遠に動かないんですよ もうそれがかわいくてたまらん 2年目になっても、可愛すぎてどかせません、、 ぐるーとだったらすぐ…

エモい

いままでエモいなんて言葉よくわからんし使ってなかったけど フォーリミがエモいっていうのはすごくわかるわ、、、笑笑笑笑 これからはエモいを多量していきたいと思います かわいいねぇ〜〜

いつのまにか

神輿オンナでした お友達もできるし、1にち飲んで食べて担いで歩いて子守りして楽しかったです ギャル、うーばー好き、皆川の元カノのオネーちゃん、お神輿以外でも会ってください じゅんくん本当にいい人すぎてありがとうございました そんな今日は花粉か風…

9/23

かきわすれた、、、 渋谷代々木のお神輿でした!!! 3週連続お神輿して本当にデブリまちた。絶対 楽しかったから良いんだけどー!!!

スイーツビュッフェ

苦手なスイーツビュッフェ、だけど、ケーキだったらタルトが1番すき!! サックサクでめちゃうまだったーー けどチキンが1番おいしかった

セーーフ!

4分前に気づいた、、笑 ハーフマラソンしてきた✌🏽 こないだより10分もはやくなってたよぉ〜

ドリボ

席が近すぎて最高すぎた、、、 千賀かっこよすぎて涙出た、まじやばい、、 自名義役立ちすぎてびびるら、、 爆笑 食べたかったパンケーキたべてきた!! うううますぎた、、けどわたしはやっぱりなんもつけないで食べるのが好きですな! 生クリームのせいで…

平成最後

に初めて自分からアプローチ、、、笑笑笑笑 でも本人呼び出してまではもう絶対むりすぎて気まずくてじゃあこれ渡しておいてくださいって外人に託した、、、 連絡こなかったらあの人が渡し忘れたって思おう、、わら タイムリーだった、、、スタート今日切って…

かっこよかった。。

今日のApple Storeの担当の人がイケメンすぎて 一目惚れした、、笑笑 あした勇気を振り絞って連絡先を渡しにいきたいと思います。。笑 生まれて初めての逆ナン🙊 彼女いないといいけど、、笑笑 そしてgenちゃんに癒される。。。笑

ultraSaudi Arabia

まじ爆笑 夜から本番なのに雨のせいでずぶ濡れ帰宅。笑 なるみちゃんとは普通の遊びいつになったらできるんだろうね。笑笑笑笑

おみこし

今日はしぶやのおみこし!だった!!! またあとで編集しよ!! 渋谷をお祭りの格好で歩くとは思ってなかった!笑 車もいないし道路堂々と歩いてて楽しかったなー! 肩の位置を合わせてくれててめちゃ面白かったwwww

忘れましたね15日

まぁ続けていきましょう。 会社の人の結婚式の二次会に参加しました。 おめでとうございます〜〜!! そしてめっちゃ楽しくて、わたしは会社の人たちに謎に愛されすぎていて年内でやめるだなんて 言えませんでした、、、笑

うれしい

帰り道のApple Musicがとてもいい仕事している genさん声ほんとかわいい。。癒しすぎる。。 あしたやっと髪染めに行くだ。。2ヶ月そめてなかった。この色かわいかったなぁ もうすっかりプリンババァだ よくこれで過ごしていたよな。笑笑笑笑 インナーカラー…

どんびかれる

妹にどんびかれた、、 インスタさかのぼってももっちゃんが見せてくれる画像もかっこいいのなんもないよ TAKUYA∞はかっこいいけどこの人は本当にかっこよくないよ イケメン見る目が下がったねって、、 ほんとわかんない全然かっこよくない信じられないって …

バンド

ライブキッズになりかけのわたしです、、、 音楽が好きすぎて、お酒も入って、そして帰りの電車暇だからくっそ語るわ、、笑笑 わたし自身歌うのも音楽やるのもだいっきらいだからそれを一生懸命ずっっと夢見てやってきた人たちが本当にだいすきですぐ感動し…

ファンサイト

フォーリミとアレキサンドロスのファンサイトに加入しちゃいました、、月額料金かかる〜〜笑笑笑笑 ジャニーズもすきだけど、やっぱりロックバンドが1番よいですわ☻ そしてUVERが足りぬ。。。

ライブ貯金

来年はライブ貯金せねばやばい フェスたくさん行かなくてはいけないような気がする アレキサンドロスとフォーリミぜったい行くんだライブ!! フォーリミグッズくそかわいい〜メルカリ倍以上すぎてまじファック genさんさいこう

これセーフにして

下書きで終わってたの9日。 ちゃんと投稿できてなかっただけだからセーフでいいですかTAKUYA∞さん〜😭 広尾恵比寿 氷川神社のお神輿に行きました〜〜 たかはりもしてよい経験🔥 お神輿は女神輿専門だけどwwww本当に楽しいよ〜!

下北沢カレー①

mikazukicurry!!🍛 野菜もりもり〜🥦🍆🥔 カボチャもじゃがいももブロッコリーも揚げてあってめちゃうまやった、、、、、 つぎはスープカレーかカレーの惑星に行きたいと思います、みんなを巻き込んでカレー巡りしたいと思います🙆🏼‍♀️笑笑 あーたのしかった、愚痴が…

つかれた

水木金つかれたーーー 目を駆使しすぎて目がゴロゴロする、、 アレキサンドロスとかフォーリミとかマンウィズとか色々聴いてみた結果UVERworldは歌のタイトルが群を抜いて最高!wwww クセがある🙊そんなUVERが1番好きである。

3B

3Bが好きだと噂のわたしですが バーテンダーは好きではなくて 美容師とバンドマンどちらが好きといわれたら迷わずバンドマンになりますね! もうもはや浮気とか不倫とか当たり前すぎてどんな良い人でも裏ではぜっっったいコソコソしてて当たり前なのが人間な…

しいたけ

しいたけまじすごすぎ笑笑 今週ダイエット週にしようとして厳しくしてるのがあってたみたい笑笑笑笑 ほんとに当たる。やばい。笑笑 自分は自分他人は他人を心がけておこwwww 生理前で余計にイライラしてしまうから人にイラつかないようにがんばるw

筋肉痛

昨日久しぶりに筋トレしたからもう、、筋肉痛やばい、、 義母と娘のブルースめちゃ面白いや〜〜てかたけるが可愛い!綾瀬はるかもほんといい! 上白石なんちゃらがブサイクすぎてやばいけど笑笑 ワンピースの90巻最高でした、内容濃すぎて!! 最初感動から…

もろもろはじめる、、

なぜブログは有言実行できないんだか。。 9/3 平成最後のセプテンバーさんから1年間頑張りましょう。連続更新。笑笑 そして先週の暴食&運動不足&生理前で約3キロ増量したのでダイエットもはじめたいと。 2キロかと思ったら3キロだったショックwwww 2週間くら…