1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

ca

 

 

f:id:moechanudonsuki:20180926183916j:image
f:id:moechanudonsuki:20180926183924j:image

 

さむくなってきてきゃぷてんがブランケットひけよと訴えてくる季節になりました……

 

ひざにブランケットをひくと喜んできて、これまた永遠に動かないんですよ

もうそれがかわいくてたまらん

2年目になっても、可愛すぎてどかせません、、

ぐるーとだったらすぐどけるんだけどなぁ、、笑笑笑笑笑笑

 

f:id:moechanudonsuki:20180926184131j:image

 

まあこのこもこのこで可愛くなってきたかな前よりは………wwww