1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

初フォーリミ!!

 

今日!!シブヤノオトの観覧が当たって!!

初フォーリミ!拝んできた!!!!

 

ツイッターでリプ来た子と合流して!色々話して終わってからも話して!とても気があって!!!

ツイッターっていいなあっておもった、、f:id:moechanudonsuki:20180927204636j:image

 

わたしの顔の調子わるすぎ、、笑笑笑笑

 

バズリズムも当たったら一緒に行く!あ〜最高、、こーゆー系の友達欲しかったから本当ツイッターとフォーリミありがとう、、

 

 

そんで初フォーリミはというと!!

もう最高、、いまでも夢みたい、、まじmahorobaでした、、

genちゃんはgenちゃんでかわいくてかっこよくて最高だった、、思い出しても涙がでる、、笑

 

リュータさんとか他メンバーもまんまでうわぁやばい、、ってなった、、、

 

本当に良かったなぁ、、、

ワンマン行きたいな、、

アルバム先行でzepp応募できるから!お願いだから当たって😭😭😭😭

f:id:moechanudonsuki:20180927205136j:image

ちょーーーーすきっ😭❤️❤️

 

 

 

タイミングあって、なるみとご飯食べ行ったのもほぼミカの愚痴しか話してないけど楽しかった😂😂😂

やっぱ友達と会うのはいい時間ですなぁ

ありがとうーー!😘