1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

〇〇み

 

みほちゃんがずっと前からいつもやばみだとかつらみだとか言ってそれ本当きもいからやめてっていってきてたんだけどwwww

フォーリミテッドサザビーズ とかけて

しんどみてっどさざびーずとかうれしみてっどさざびーずとかいう言葉があるみたいで

可愛いと思ってきのう思わずストーリー更新しちゃったよねwwww

 

てか昨日がすごい幸せで余韻が〜笑

 

会社午前だけ出てフォーリミみれて友達できて、なるみちゃんと急遽ご飯食べ行ってっていうこの流れが幸せすぎて〜〜〜

 

今日はもうど緊張ですよ、、、、緊張しすぎて行きたくなくなってるもん、、笑笑笑笑

はぁ、、ちゃんと喋れるかなあ、、笑笑笑笑

 

f:id:moechanudonsuki:20180928133057j:image
f:id:moechanudonsuki:20180928133102j:image
f:id:moechanudonsuki:20180928133114j:image
f:id:moechanudonsuki:20180928133107j:image

 

やっぱりきゃぷてん可愛い。ぐーちゃん前より可愛くなったけどぶさいくみがまだある、、爆笑