1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

バンド

 

ライブキッズになりかけのわたしです、、、

音楽が好きすぎて、お酒も入って、そして帰りの電車暇だからくっそ語るわ、、笑笑

 

わたし自身歌うのも音楽やるのもだいっきらいだからそれを一生懸命ずっっと夢見てやってきた人たちが本当にだいすきですぐ感動しちゃって、、

 

バンドによっていろんな色があるから本当に飽きない。。

 

 

中学からずっとUVER一筋UVER以外は本当にあんま聴かないしライブも興味ないし、TAKUYA∞さんが絶対だし。笑

TAKUYA∞さんが絶対はいまも全く変わらないしUVERが1番好きでてかもはや好きの領域を超えてるんだけどね!笑

格別すぎて!

でもいまいろんなバンド聴いててもうどハマりしすぎてやばい笑笑笑笑笑笑

 

もともとワンオクは聴いててふつーに好きだしライブも楽しいからPFも入ってるけど、、

 

いまアレキサンドロス、04limited sazabys 、keytalkを聞いていてもうこれがよすぎて 、、笑笑笑笑

 

アレキサンドロスはもう歌とかなにもかも一流すぎて完成しきっていて聴いててすごい安定って感じする!笑 ライブも行きたいからファンサイト入会したよねwwww横アリ応募したしwwww 歌ひとつひとつクオリティ高いし私の中ではベテランって感じしかしない、、

 

 

 

フォーリミは結構ヤバイくらいハマってる!!これはもうUVERとワンツーで好きレベル笑

 

美容師もそうだけど結局ビジュアルもね、入ってくるよね。ハマる要因に。笑笑

 

TAKUYA∞って本当にわたしのどタイプの顔なのね

f:id:moechanudonsuki:20180912214745j:imagef:id:moechanudonsuki:20180912214750j:image

 

なんかこのキツネ顔っていうか本当に好きなの笑

 

てかもはやこの人は本当わたしの中で教祖レベルだから不動のセンターだよね。笑

 

 

んでgenさんはいまわたしがちょーー好きなタイプなの

いやまじストライクゾーン広すぎなって感じだけど

 

 

f:id:moechanudonsuki:20180912214701j:image
f:id:moechanudonsuki:20180912214637j:image
f:id:moechanudonsuki:20180912214704j:image
f:id:moechanudonsuki:20180912214657j:image

 

はあもうかっこよすぎてかわいすぎて、、、、

超すき、、、

身長161しかないんよ?かわいすぎ、、

後ろ姿もふくそうもなにもかもが好きすぎてやばい、、、、、

 

TAKUYA∞の華奢さとちっこさがある、、

そしてフォーリミはなにがいいってさ、、

 

genさんの声と歌がマッチしすぎててもうね、応援したくなるわけよ

squall聴くとリズムは元気でるけどなんか声とマッチする切なさもあり、ライブ映像みると涙まで出てくるwwww最近ファンになったくせにwwww

 

そしてこの見た目でど変態なとこもてか本当に好きすぎてやばい付き合いたいもん

出会えないかなどっかで

とりあえず年末から来年いっぱいフォーリミに金かけまくるわ、、、

 

KEYTALKは、ライブが楽しそうすぎて曲も楽しくてとても良い。まだまだ曲はお勉強中!

 

 

 

 

本当バンドマンって最高。。

今年になってUVER以外にもたくさんいいバンドっているんだなあと新発見。。

 

 

UVERってさ、俺らは前にいて引っ張って行くし、後ろにいるときは背中押すから頑張れ!!っていう感じなの!たまについてこれないやつは置いて行くみたいな冷たい部分もあり、、

そこはまぁ頑張ってついていかないと!ってやる気は出るんだけどね。

だからほんとに教祖っていうかTAKUYA∞は輝いて見えてわたしは本当に大好きでこうやって打ってるだけでも好きすぎて支えになりすぎて涙が出てくるくらい!!笑

 

ワンオクに至っては 先に行きすぎてファン置いてけぼりみたいな感じ笑 takaに至っては歌うますぎてライブパフォーマンスも勢いもノリもかっこよくて本当にかっっっっこよくてすごい好きなんだけど、冷酷すぎてライブいってもカッコいい、楽しいしか感情がないから

まぁとりあえずライブ終わったあとは、充実感に満ち溢れるんだけど、明日から頑張ろうとはあんまりならない、、、

ワンオクはかっこいいけど冷たすぎて、、笑

 

そんでフォーリミはね、はじめて隣で一緒に頑張ろう!って雰囲気のバンドで そこに惹かれるよね笑笑笑笑 

だからなにみてもgenさん〜泣泣 って気持ちになる、genさんも一緒に売れてきた今でもたくさん頑張って努力してるんだって部分がバシバシ伝わってきて本当に応援したくなるの!笑

ハイトーンボイスがなおさらそう思わせてる、、 monolithとかswim、squall聴くと謎に切なくてうるってくる、、

ハイトーンが好きになるとかまじレア、、笑

genさんのビジュアルと歌詞とリズムがバッチリハマってるんだよね、、、

 

UVERも、プレイングランとかオトノハとか聴くとあんなに完璧なTAKUYA∞もまだまだ悩みがたくさんあるんだってジーーンってくるんだけどね。。

 

genさんのインタビューで、僕らが理由で死にたくないって人がいればいいみたいなこと言ってたけどたぶんこう思ってるひとはもう何千人といると思う、、夢が叶ってるって本当に素敵😭😭😭

 

 

UVERは自分を高めてくれて成長させてくれて、フォーリミはタイムリーに一緒に元気出させてくれて 

本当に本当にバンドって最高だよ、、

ジャニーズ?ってなるくらい、、笑笑笑笑

 

 

いやまじくそ語ったんだけどキモくない?

わたし好きなバンドについてだったら永遠に話せてられるかも、、、

 

f:id:moechanudonsuki:20180912220830j:image

 

こんな爽やかな歌ってる姿かっこよすぎる、、

 

genさんとてつもなく大好きだけど やっぱりTAKUYA∞の汗めっちゃかいてびっしょびしょになって暴れて歌う姿がナンバーワンなんだけどな、、笑

f:id:moechanudonsuki:20180912221012p:image
f:id:moechanudonsuki:20180912221015p:image

 

はぁもうあなたたちと同じ時代に生まれてよかったぁ