1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

どんびかれる

 

妹にどんびかれた、、

インスタさかのぼってももっちゃんが見せてくれる画像もかっこいいのなんもないよ

TAKUYA∞はかっこいいけどこの人は本当にかっこよくないよ イケメン見る目が下がったねって、、

ほんとわかんない全然かっこよくない信じられないって

 

f:id:moechanudonsuki:20180913185113j:image
f:id:moechanudonsuki:20180913185118j:image
f:id:moechanudonsuki:20180913185115j:image

 

全然めちゃくちゃかっこいいし可愛いやん、、

あいつの見る目がないんや、、

genさんでいま寝る時間も惜しいくらい。。

 

 

TAKUYA∞のソロMUSICAしかとしたのにフォーリミのMUSICA買ってしまったwwww