1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

うれしい

帰り道のApple Musicがとてもいい仕事している🙊

genさん声ほんとかわいい。。癒しすぎる。。

 

 

 

あしたやっと髪染めに行くだ。。
2ヶ月そめてなかった。この色かわいかったなぁ

 

f:id:moechanudonsuki:20180914183126j:image

 

もうすっかりプリンババァだ よくこれで過ごしていたよな。笑笑笑笑 

f:id:moechanudonsuki:20180914183345j:image

 

インナーカラーできる長さになったからオレンジいれてみる!!

上の色はおまかせほっこり秋カラーやなぁ、、

 

 

そのあとは会社のひとの結婚式の二次会、あ、