1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

むらさき

髪の毛久々にむらさきにしたーっ!!!

旅行いくから濃いめでって言ってまじあしたから黒染めスプレーしていくwww

べつにこのままでもつっこまれるだけだからあれなんだけど、いまだに学習しねーなって思われそうで嫌だwww

 

minimoで行ったとこだけど、当たりの美容師さんすぎてまじ最高だった、、笑笑

 

 

1ヶ月たったから違うエニタイム行ったけど

f:id:moechanudonsuki:20180513161659j:image

 

全然機械ちがうしすごかった、、笑笑