1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

スゴフェス

f:id:moechanudonsuki:20180514212408p:imagef:id:moechanudonsuki:20180514212415p:imagef:id:moechanudonsuki:20180514212439p:image

 

このほかにもたくさんでて満足

 

このブログは画像があげにくいからたくさんあげるのめんどい

 

 

ガーディアンオブギャラクシーがまじで面白すぎてしんどい!!笑

来年?また新しいのやるっぽいけど本当たのしみw

わたしの中のヒーローはアイアンマンで、マーベルではアイアンマンがナンバーワンの面白さだったけど、、

ガーディアンオブギャラクシーははんぱない面白さ!!!最高すぎ😂

そしていまインフィニティーウォー思い出したら、まじでガモーラ。。。。。って感じになった、、