1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

3B

3Bが好きだと噂のわたしですが

 

バーテンダーは好きではなくて

 

美容師とバンドマンどちらが好きといわれたら迷わずバンドマンになりますね!

 

もうもはや浮気とか不倫とか当たり前すぎてどんな良い人でも裏ではぜっっったいコソコソしてて当たり前なのが人間なので相手がちゃらくたってなんだって別にどうでも良いですので

一生に一回結婚出来ればそれだけでもう全然構わないので

バンドマンでもいいから美容師でもいいからだれか結婚してもらいたくて、サラリーマンとか絶対嫌なわけで

 

とりあえずバンドマンか美容師かって聞かれたらバンドマンのが好きだっておはなしでした

f:id:moechanudonsuki:20180906125459p:image
f:id:moechanudonsuki:20180906125502p:image
f:id:moechanudonsuki:20180906125510p:image
f:id:moechanudonsuki:20180906125506p:image
f:id:moechanudonsuki:20180906125455p:image
f:id:moechanudonsuki:20180906125452p:image

ジャニーズじゃダメなの、バンドマンの歌ってる姿がこの世で一番かっこいい!!!!!!

TAKUYA∞が汗かいてぐちゃぐちゃになりながら歌ってる姿がわたしは一番大好きなのです!!!

 

 

ちなみにTAKUYA∞って打ったら最初にキムタク出てきたんだけど

f:id:moechanudonsuki:20180906125635p:image

やっぱりすごいカッコいいよね!