1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

わんおく

 

昨日1分前に気づいたの急いで文字打ったの 許してTAKUYA∞さん。笑笑

 

そんな今日はワンオクー🖤🖤🖤🖤

f:id:moechanudonsuki:20180405215633j:image

 

安定にすべてかっこよくて楽しくてずっと笑顔でいれるライブ!!!

skyfall テンションあがりすぎてやばかった!!!もうすっごい大好きなのskyfall!!

まさか聴けると思わないからさ!本当に飛び跳ねて嬉しくてたまらなかった!!!!

 

 

本当takaの声は綺麗すぎて聴き入ってしまう!!

cryoutも聴くたびに泣く笑 大好きなの

cryoutの時の映像がかっこいい、あのアングルでの撮り方でモニター全面で映すあの感じセンスが良すぎる。圧巻!

 

 

アンコールのchangeも開放感に満ち溢れててあーゆー今日はわたし大好き、綺麗なかんじの!

間違えて?なのかな?ファックって言ったのわらった笑笑

完全感覚ドリーマーで抜かれたトールさんイケメンすぎてやられたー!!!!!!!

 

 

 

はあーー楽しかった。ワンオクのライブは楽しすぎてやばい!!!