1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

3/1から!!

TAKUYA∞に感化されて毎日ブログ更新する❗️

四年連続、1日もかかさずブログ書いてるTAKUYA∞をみて、どれだけ大変か知りたい❗️

 

昨日の幸せそうな顔で歌うTAKUYA∞を絶対忘れない(*^_^*)

1461日連続でブログを書いただけでこんな素敵なライブが出来るんだって喜んでて本当こっちがありがとうなのにね!

まじでTAKUYA∞は人生の中で1番大切な人間!

TAKUYA∞が、いないと生きてる意味なくなっちゃう!笑

f:id:moechanudonsuki:20180301231722j:image

 

 

今日から毎日書くがんばる!!!!笑

そろそろランニングもせな〜