1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

まじで頑張ります

今日は8/12 

前から1年毎日書くと宣言していたのに

結局ダメでした。笑

 

TAKUYA∞に次いでキスマイまで毎日更新ってなったから、わたしもまた頑張る!!笑

まあなんのためにってなるけど、1年間ブログ毎日更新したら、しょーもないがTAKUYA∞に言えるネタが増えるから!!!笑笑

 

 

もし1日終わりそうで 更新してなかったら

ツイッターでもインスタでもラインでも教えてください。wwww

 

 

f:id:moechanudonsuki:20180812101923j:image

 

 

昨日妹のサングラス選び一緒に行ったらパリミキでラムネもらて、09前でウィルキンソンもらって 炭酸dayだった