1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

わーい!!!

1ヶ月毎日更新できたで!!!!

やばい、本当に学生時代って暇だったのかな?なんであんな毎日何回も何回も更新できてたんだろう。

 

まじ忘れるもん笑笑笑笑

 

 

1年間頑張るぞー!!毎日更新するんだ!!

目指せTAKUYA∞!☺️☺️☺️☺️

 

f:id:moechanudonsuki:20180501124925j:image

妹が気を使ってかわからないけど31買ってきてくれた昨日、、笑 ありがとう、、

いつまでも引きずってうじうじしないで頑張るね!!!笑笑笑笑

 

毎日楽しくいないともったいないと!!ね!!!