1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

ピースサイン✌🏽

米津のピースサインって曲!

激ハマり中!笑笑

 

なんでかって?!

 

f:id:moechanudonsuki:20180430132645j:imagef:id:moechanudonsuki:20180430132651j:imagef:id:moechanudonsuki:20180430132657j:image

f:id:moechanudonsuki:20180430132654j:image

 

 

ヒロアカ二期のオープニングだった笑笑

 

体育祭まじわらったーwwwww

いやほんとに漫画で読んでアニメ見ると話がスルスル入ってくる楽しいわーー

 

 

はあもう相手が短気で暴言ばっかですぐ見放してきて疲れちゃう 最近ずっと我慢ばっかでもうつらいなあー!

普通にいつも仲良くてたまに喧嘩するくらいなのに いちいち俺らうまくいかないとか言われて

???って感じだし笑笑

人見知りのことくそバカにされて悔しいwwwでもそっちだってまだまだこどものくせに!認めてる人に言われるんだったらなおすけど

すぐ怒って一人になるとか言ってめんどくせーってなってそんなこどもにこどもなんて言われたくない!!!!!わら

って言ったらヒートアップしてめんどくなるからもうここに書いて一人で発散して終わり!!!!

暴言悪口なんかいちいち気にしない!!

人見知りだって以前と比べたらなおったほうだしなにもわかってないのに言わないでほしいよね!!!

全部わかったような口聞くな!!!

すぐ帰れっていうガキみたいな性格直したら会ってやるよ!嫌いなやつらにも!笑笑

 

 

今日もう疲れてる、、笑笑

風呂掃除でもしよう、、

f:id:moechanudonsuki:20180430133315j:image

 

きゃぷてんがいてくれるから支えられてるぞ!!!!!!