1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

ほんとに今日から!!

 

f:id:moechanudonsuki:20180401200415j:image

 

毎日更新がんばります!本当に1年続けますはやく習慣づけるようにします!!

ジムもティップネスからエニタイムに変更!!

お金も安いし水曜もいけるし、ランニングそのままいけてまた入ってストレッチポールもできる!!最高!!

 

 

そんな今日はぐでたまフェス!

 

f:id:moechanudonsuki:20180401200513j:image

 

ぐでたまは面白いしかわいい〜〜

 

 

iPhone Xポートレートはほんとじわる

f:id:moechanudonsuki:20180401200545j:image

 

 

f:id:moechanudonsuki:20180401200602j:image

 

親のお見合い写真できたね。笑