1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

更新できる方法

毎日更新できるような方法を思いついたの

いつも夜に今日あったことを書こうと思ってたけどふつうに昼ごはんのとき暇だから更新すればよかったんだ!と!

f:id:moechanudonsuki:20180411131615p:image

 

siriってうけるめんどいから私はオフにしてるけど、、笑

 

なんか安心したのかわからないけど尋常じゃない血の量、、、、、やばいトイレが血の海でござる、、m(._.)m

 

 

追記

 

画像アップすると画質わるすぎ笑

この時代なのに、、笑

 

f:id:moechanudonsuki:20180411214301j:image

 

こないだこれ食べたんだけどさ

うにやっぱ無理だわ笑笑

 

キンタンで食べたやつのが全然うまかった