1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

具合わるすぎ

やばいもうほんと考えすぎて腹痛い、、笑 頭も痛いし耳鳴りもするし典型的な病みっこすぎる、、、

 

どうしていけばよいのかわからんでございます、、言いたいことはちゃんと言ったほうがいいのは分かってるし理解できないことも1.2個あるのもしょうがないんだけど、、

これからそれをどう伝えていけば良いのか、、

全部発散じゃなくて我慢することも大切、、友達とか違うこととかでストレス発散していけばいいんだよね、、

 

f:id:moechanudonsuki:20180410184429j:image

 

これ全然美味しくなかった チーズケーキはクリームチーズ120%レモンナシにかぎります、、