1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

やらねば

昨日は生理痛でしんでた、、ジムもランニングもしていないやばい、、

今日も相変わらず量やばいけどやらないと!笑

フルマラソンがあるから、、、🤧🤧🤧🤧

 

 

追記〜

 

 

あっちが我慢してるからわたしだって我慢しなきゃいけないし広い心ですべて受け止めてあげなければ。。すべてわたしのせいですもん、、怖くてもにこにこ笑顔でいないともっとイライラさせてしまう、、 はあ本当にふつうに泣きそうだ笑 色々つかれすぎて自然と涙が出てくるやつ、、笑