1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

短気

わたしほんとに短気すぎてた、、笑

イラッてすぐ思っちゃってでも一回深呼吸して時間置いてみたらなんでこんなことでイライラしてたんだろうってめちゃくちゃ思うことあった笑

 

今週1週間それ実感した 笑 

 

でも最近色々我慢もちゃんとできてる、、こないだまでだったらはぁ?ってなってたけど、相手も我慢してるんだって思ったら私も我慢しないとって思って相手のがもっと我慢してる自分のせいでこうなったって言い聞かせてちゃんと我慢してる、、

泣きそうになるけど ちゃんとやってる、、

頑張ってる自分、、、(;_;)笑笑

 

 

私のストレスは別のとこで発散すれば良いと!!!

ちゃんとサポートしてあげねば、座右の銘 包容力 にするわ