1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

はやおき

 

昨日寝たの3時とかだったのに8時に起きてしまった、、なんでこんな早起きなの、、

ねむいけど二度寝できんかった、、m(._.)m

 

ハラヘッタ〜いまから火鍋食べ行く♡

さっき電車で前にいた男の人まじで背高くて 5.6センチヒールはいてるのにその人の二の腕くらいだった、、

圧迫感やばいしやっぱわたしは高身長は苦手だ しかもあっちがめちゃくちゃしゃがんでくれないとちゅーできなくね?笑笑笑笑

背伸びして届くとかそんなレベルじゃないよあの背の高さ 笑笑笑笑

 

ひろしげくらいがちょうどえぇー笑

f:id:moechanudonsuki:20180414120332j:image

 

 

んふふ〜親にテンション高いねいいことあったの?ってすげー突っ込まれる笑笑