1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

朝活

 

22時半とかに寝て 朝早く起きてジム行った!

めっちゃ筋トレして5分全速力でランニングマシンやってきた!やっぱランニングマシンキライ!笑笑

 

f:id:moechanudonsuki:20180415120907j:image

 

気持ち良さそうに寝てたきゃぷてん、、🐱

 

朝運動って清々しすぎる!

 

15時から身内とヒルトンのいちごビュッフェですぜ〜

それ終わったらもさもさの髪を切ってもらう☻

 

 

銀座で最近サラリーマンがタピオカ飲んでて それがこれだった

まあわたしにはタピオカはやっぱ合わないしどれも一緒の味でした。

f:id:moechanudonsuki:20180415121140j:image

 

 

追記〜

 

f:id:moechanudonsuki:20180415180837j:image

 

ヒルトンのいちごビュッフェ、、

もうやっぱりわたしには向いてないゲロ吐いた

気持ち悪い、甘いのは嫌い

 

f:id:moechanudonsuki:20180415180917j:image

 

結構映えってた