1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

おなか

 

 

f:id:moechanudonsuki:20180416213211j:image

 

いっくら頑張っても縦線はいらない

みほちゃんが言ってたようにやはり生まれつきなのか、、?

シックスパック的なのはきもいから嫌なのに!でもこれをいい腹してんなーって褒めてくれる人がいるからうれしい😑❤️笑

 

こんなゴリゴリできもいのにカッケーじゃんって言ってくれる、、笑笑

 

 

f:id:moechanudonsuki:20180416213318p:image

 

太れば縦線を作れるっぽいからたくさんたべてるけどそれ以上に運動してしまって現状維持の体重のわたしでした。