1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

もろもろはじめる、、

なぜブログは有言実行できないんだか。。

9/3 平成最後のセプテンバーさんから1年間頑張りましょう。連続更新。笑笑

 

 

そして先週の暴食&運動不足&生理前で約3キロ増量したのでダイエットもはじめたいと。

2キロかと思ったら3キロだったショックwwww

2週間くらいでちゃんとリセットさせていただくwwww

 

とりあえず今日38.9kgだったので今週中には37.5kgになるであろう……。

朝昼はちゃんと食べないとぐーぐー鳴るのがキツイ。。。。

 

f:id:moechanudonsuki:20180903225326j:image

 

ニキビいたそぉ、、