1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

筋肉痛

昨日久しぶりに筋トレしたからもう、、筋肉痛やばい、、

義母と娘のブルースめちゃ面白いや〜〜てかたけるが可愛い!😈綾瀬はるかもほんといい!

上白石なんちゃらがブサイクすぎてやばいけど笑笑

 

 

f:id:moechanudonsuki:20180904231941j:imagef:id:moechanudonsuki:20180904231944j:imagef:id:moechanudonsuki:20180904231947j:image

 

 

ワンピースの90巻最高でした、内容濃すぎて!!

最初感動からの懐かしキャラオンパレードのラストに向かってごろうせいとイム様とやらが動き出して、、、、、、面白すぎ!!!

 

しらほしマンシェリービビが一緒にいるとかもうかわいさの塊!!❤️❤️❤️