1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

9月最後

いやーあっという間すぎて、、

もうあしたから10月、、あと2ヶ月で会社やめるよ、、びびるね、、

 

てかちょいしつこくしてもいいのかなー引かれないかなぁーーー脈なし悲しいなあ、、笑

 

どうやってけばいいか難しすぎる😂😂😂😂

どうせ全然気にかけられてないならしつこくして嫌われてもいいよなぁーわら

 

 

 

男がサイコパスっていうか恋愛がサイコパスやなもはやwwww

 

f:id:moechanudonsuki:20180930191925j:image