1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

ドリボ

f:id:moechanudonsuki:20180920183722j:image

 

席が近すぎて最高すぎた、、、

千賀かっこよすぎて涙出た、まじやばい、、

自名義役立ちすぎてびびるら、、

 

f:id:moechanudonsuki:20180920183901j:image

爆笑

 

 


f:id:moechanudonsuki:20180920183905j:image

食べたかったパンケーキたべてきた!!

うううますぎた、、けどわたしはやっぱりなんもつけないで食べるのが好きですな!

生クリームのせいで頭痛くなったし、、

カステラみたいな感じでほんとにほんとにうますぎた。 

 

f:id:moechanudonsuki:20180920184016j:image

インナーカラー かわいいなあ、、オレンジまじかわいいけど、ほんと茶色寄りだからそれがしんどい

 

 

てか会社のひとたち

わたしにすごいなんでも聞いてきて、わたしがやめたらどうするんだろう、、笑

わたしみたいな有能な後継者雇えるのだろうか、、笑笑笑笑