1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

ハッピー

今日はめっちゃねむいけど朝からハッピーでちた。

わざわざ気を使ってくれていたのかわからないけど、ほんとわたしダメだと、、笑

性格直さないと、、、親にどんびかれたし、、笑

 

でもほんとなおんないんだよなこれ、どんなにポジティブでいても最終的にはあ〜ってなってしまう

まじUVER儚くも永久のカナシ笑 愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わってく前にってまじ意味わかんなかったけどいまならなんか、ちょっとわかる気がする、、笑

 

 

てか昨日しょうさんにめっちゃ褒められた笑 もうやめたいけど。笑

なんかべつに普通にしゃべっててこっちとしてはなんかあんまはなしあわない?と思ったのに

この子面白いから延長ってまじ えっ?って、、笑

結果あっという間に終わったからよかったけど!

なぞに気に入られてほんとよくわからないなんでだろう、、

 

 

いまはエステ終わってひろんち寄って色々やって帰っておる、、

ねむすぎて疲れて泊まりたかったけどなにも持ってないし生理だし😮

 

f:id:moechanudonsuki:20180509210341j:image

 

今日みっけた!!中の千賀盛れてないから買うのやめてしまった笑