1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

お金の使い道

 

そうとう悩むんだけど 服とかいらんもんの無駄遣い最近してなくて

ライブとか旅行とかに使ってて

いま貯めたほうがいいのはわかるんだけど

若くて元気なうちにたくさんいろんなとこ行って刺激を受けたほうが良いよな?🤔

だったら旅行いくのに散財しても別にだよね?🤔笑

 

これがお金貯められない人の考え?笑笑笑笑

 

絶対ないけどもし28とかで結婚したらもう自分に自由なくて旅行も友達と行く機会減るじゃん

だったらいまお金使ったほうが良くない?そうだよね?爆笑

 

退職金いくらはいるんだろう。

ロサンゼルス〜笑笑笑笑

 

 

 

はあタイも行きたいなぁ。。。

f:id:moechanudonsuki:20181022133437j:image