1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

終わった

 

 

このまま一生結婚できないでこどももいなかったら50.60歳になったときどうしよう、、

ほんとにこわい、、、

1人、、孤独、、やばい、、、、

 

結婚してこどもうんで離婚してだったらまだこどもがいるからまぁさみしくないけど

こどもいなかったらわたし老後どうなってるんだろう、。

1人寂しくポツンと毎日過ごしてるとか考えたくない、、

そんな人生だったら自殺したほうがマシじゃないかと、、、笑

生理前じゃないのにこんなこと考えるなんて末期すぎる、、、笑笑

 

 

本当に結婚できない率のが高いから寮母とか、マザーとかそっちやろうかな、、笑

親に見捨てられたこどもを救うひと、、

だってわたしこどもすきだもん、、笑笑

こども捨てる親とか許せないもん、、、、

 

それを沖縄でやろうかな、、あぁそれ考えてたらまだ先が見える気がする、、

 

本当将来こわすぎる、、、会社やめて好きなことしてまた再就職してまではいいんだよ、そっから先、、、独身アラサーはトゲありすぎ、、

だれももらってくれない、、芸能界はいるか寮母だな、、笑笑笑笑

 

まじでいまランニングしてる時が一番幸せだわ、、どんなに体調悪くても走ってる時は余計なこと考えないし1番よい時間。。。

 

f:id:moechanudonsuki:20181016211759p:image

 

婚活しようにもやっぱり92%くらいは見た目で選んでしまうじゃんか、、

見た目がいい人なんて婚活のとこいないやん絶対。。

 

現実みないといけないのはわかっていますが、、

 

なんであんなにブサイクな人に彼氏がいてこどももいるんだ( i _ i )

顔はダメでも勝ち組だな、、( i _ i )

わたしなんて来年フリーター×独身×24歳っていう社会的地位は底辺で見た目もダメダメな負け組だぜ。。。オワタな。。