1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

上野

 

の出会いは面白いですなぁ

 

f:id:moechanudonsuki:20181021213437j:image

 

なにこの会社の集まりみたいな仲の良い集合写真 笑笑笑笑

 

このあと行った韓国料理屋さんがめちゃうまで最高だったわ😂😂😂

あのおでん鍋やばいね、あれ韓国で実際食べてみたい、、

 

 

その前はなみたんと新大久保で韓国料理たべてた笑笑笑笑

韓国料理好きすぎなワタシ😂

 

f:id:moechanudonsuki:20181021213711j:image

 

このかき氷はじめてたべたけど、やっぱりふつうにめちゃくちゃ美味しかった、、

 

 

 

今日は家でぐだぐだしてた久々に、、

山椒がめちゃきいてる麻婆豆腐がだいすきで木曜も会社の人におごってもらったんだけど、自分でもたべたすぎて作った🔥

 

おいしかった天才かと思った、、、

 

そしていまはランニングおわってとぼとぼ帰ってるんだけど、今日一日しんでたから

f:id:moechanudonsuki:20181021214016p:image

 タイム遅すぎた、、、

 

 

日曜フルマラソンがんばろーーー!!