1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

現実逃避

 

年内は現実逃避 楽しいことだけ考えて来年やりたいことたくさん考えてハッピーに生きる、、笑

 

 

男の人でズーーンってなるけどそこまで引きずりたくもないし、吹っ切れる方法知ってるからとりあえず現実逃避 笑笑笑笑

 

ポジティブに考えすぎて まじで結婚できないぞ😈😈😈

 

 

f:id:moechanudonsuki:20181020184946p:image

 

西表島でリゾバしよかなと思って、マリンスタッフは英語喋れたほうがいいからこうゆうのとか単語のアプリでオベンキョウ

 

英語は好きだから俄然やる気出る