1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

november

11月〜!!!

 

わたしは!11月から3月までが大好き😍

響きがとてもいい!11月12月1月2月3月って!!

3月生まれなのもすごいすき!

いつかこどもができたら(できたらの話)絶対この中の月誕生日にしたいもん!

 

 

10月はフルマラソン頑張って出し切ったので

11月は恋頑張りまする。。。無視されてもしつこく好かれるか嫌われるかまで頑張ります!笑

 

 

いままでインスタでいいねの最高で72とかだったのに

f:id:moechanudonsuki:20181101184826p:image

 

100いったwwww恐るべしフルマラソン

思わず自分でもいいねしちゃったもんねwwww

 

 

病み上がりまじしんどいわーー

なかなか体調が良くならないなぁー

こないだの年末年始もそうだったけど、ここんとこ熱とか風邪の治りが遅い。。

23歳もうご老人でしょうか、、

 

いやまだ頑張らせてください、、

f:id:moechanudonsuki:20181101185503j:image