1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

甲子園

さいこうですな 毎年ちらちら横目でテレビ観てるけど

自分が学生じゃなくなると同時に興味でてくるんですよね。。

 

しかもほんとみんなカッコいい。。。

男の子生まれたらサッカーか野球かまじ迷いどころすぎるwwww

甲子園最高に熱い。。感動しかしないもんな。笑笑

 

東京だから日大三高?wwww

 

 

 

男子高校生がこうゆうことやるのが胸アツすぎ、、

f:id:moechanudonsuki:20180821225116p:image
f:id:moechanudonsuki:20180821225121p:image

 

 

なんか胸叩く仕草とか刀抜くあのルーティーンとかかっこいいよなあほんと、、