1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

しんど

かった1週間でした、、

身体の調子が悪いのは本当に大嫌い、、

自分の思うように動かない感じが‪まじ耐えられない、、

 

f:id:moechanudonsuki:20181102225835p:image

 

すごい人の量〜

 

 

 

月曜有給だからこっから楽しい三連休〜!

5日緊張しすぎてもうむり、、

 

🍎のほうにも連絡しないと、、

あっちから行こっていってくれたけど、まってても連絡こないし自分からやらないとーーー

 

まじで本当にクリスマスも年末年始もライブだから彼氏とかいらないんだけど、🍎さんとは本当付き合いたい、、笑笑笑笑

自分からいろいろしてかなきゃいけない恋愛まじよくわかんねーーーーーー!!!!