1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

テキパキ

 

ワタシほんと事務作業向いてるわ、、笑

忙しいときはいいけど暇なときはいやだから

まあ30さいなるまで事務はもうしないけど

 

f:id:moechanudonsuki:20181005211812j:image

 

こないだ緊急地震速報なったとき

枕元にぐるーといて一緒に目覚めて、わたしがトイレいって帰ってきたら、わたしの枕全面使って寝てた

 

昨日もまくら半分こして寝てた笑 

うざいけど愛くるしいわwwwwぶさいくだけど少し可愛いからまあ許す、、笑

 

寝てるとき肉球とかも問答無用で顔にあててくるけど、足の裏汚いよね?だからニキビ治んないのかな?あんたのせいか?笑笑