1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

生きる

 

 

 

 

好きな人のために

好きなことのために

1日1日を大切に生きよう

 

04limitedsazabys/GEN

 

 

 

好きなひと→TAKUYA∞ genさん 千賀

好きなこと→ライブ 旅行 

 

わたしが生きてるからってTAKUYA∞ genさん 千賀には何一つ得になんてなってないけど 笑

 

 

人生一回しかないので毎日毎日が惜しい

無駄なく過ごしたい

できれば余計なことなんて考えたくない、考えなきゃいけないんだけど…。

 

来年か、フリーターでまた再就職するときのために、海外旅行のために、英語を扱えるようになるために 1ヶ月まえからず〜っとお勉強中……。

 

f:id:moechanudonsuki:20181129232620p:imagef:id:moechanudonsuki:20181129232614p:image

 

移動中は英語のラジオ聴いて 携帯いじれるときは単語の勉強に、‪基礎からみっちり文法とか単語とかもアプリでお勉強。。

わからないとこをまとめたいんだけど、時間がない、、時間なんてつくればいいんだけどとりあえずランニングに夜バイトに忙しいしんどい寝る時間削りたいけど体調すぐ崩すから無理だし、、笑