1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

くったくた

 

 

ひざとふくらはぎはなんともなさすぎ!

太もも、腰、お腹、肋骨下、お尻、肩 が筋肉痛でしんでるんだけど笑

フルマラソン後は免疫力低下するから熱出やすくて、気をつけたかったんだけどきのうは食欲より睡眠欲が勝ってほとんど食べなかった、、

だからかわからんけど寒気しかしない、、

 

まじこの感じはじめての体験すぎてみんなにも味わってほしいwwww

 

f:id:moechanudonsuki:20181029185642j:image

 

 

長距離前には絶対絶対絶対あんこ取らないと無理!!笑

20km30km練習で走るときも、絶対レッドブルとあんまんとかこないだは赤福食べて

うどんとかとは全然ちがうエネルギーの蓄積?のされかた!!

あんこは偉大です!!給食でもあんぱんあったけど、走りながらは食べれないから食べなかった、、

バナナとかもあったんだけど、そこで止まって食べたらロスすぎて無理だった、、

だから今度は楽しみながらフルマラソン走りたい😭😭😭