1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

Thailand

 

来週 会社のひとがタイで撮影だから両替してきたよ〜

f:id:moechanudonsuki:20181026204105j:image

 

これで140万くらい😂😂😂😂

会社のひとたちこんな大量の外貨みて興奮してた〜みんな面白いなほんとwwww

これも年内でおわりはさみしいなwwww

 

 

そしてタイに行きたくなった〜

ほんとにタイ好き 年2.3で行きたいもん

タイは最高だ、ご飯も街並みも全て

 

f:id:moechanudonsuki:20181026204344j:image
f:id:moechanudonsuki:20181026204448j:image

 

 

プーケットも行きたいし、バンコク以外に行きたい!!!!物価安くて無敵!!

セブもまた絶対行きたいー!!けどアジア制覇したいー!北朝鮮と中国以外wwww

タイ→カンボジアベトナム巡りをしたい、、

 

マレーシアは行くし

 

シンガポールミャンマーインドネシアもアジアか?笑

 

意外と多いな😂😂😂

シンガポールは物価たかそうだなぁ〜