1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

anniversary

 

 

f:id:moechanudonsuki:20181027225221j:image

 

あしたは初フルマラソン〜!!!いえーい

初めてのフルマラソンで完走して、もらったメダルはTAKUYA∞に渡したい、、笑

あっちからしたらくそ迷惑だけど、記念としてTAKUYA∞に渡したい、、もしくは付き合ってほしい

 

朝4時起きで立ちっぱなしだったし、歩いてたしほんとくたくたすぎて!

フルマラソン前日はゆっくりすごしたかったのに、verdyポップアップあったから不可能でした。

 

f:id:moechanudonsuki:20181027225324j:imagef:id:moechanudonsuki:20181027225320j:image

 

とりあえずあしたも早起きだからもう寝る

足も腰も結構いろんなこといたいけど耐えてがんばるー