1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

花火大会

今年初の花火大会にやっと行ってきただ〜

しかも有料席譲ってもらえたかなんかで視界良好で最高だった、、

 

30分くらいでなんか事故って中止なっちゃったけど、2時間半も花火みるって音的にもしんどいからこのくらいでよかった笑笑

 

f:id:moechanudonsuki:20181007122656j:image

 

下手ですね写真

 

楽しかったな〜〜

人見知り前よりなくなったかな笑 でも相手の人にもよるのかな笑

 

手繋いであげなよとか本当恥ずかしいテンパるから言わなくて良いから〜😂😂

 

ここからの進め方が本当にわからない、、たぶんぶっ込んだこと言えばいいんだけどわたし本当にシャイすぎて何も言えない、、笑

 

 

今年なんか色々経験しとるな笑

でもたぶんまとめるとサイコパスってなるんだよな、、笑

 

なんかみんな集大成させた感じの性格しとるなと思った。笑笑笑笑

 

 

これが🍎の人の後ろ姿です

f:id:moechanudonsuki:20181007123109p:image

 

本当ガツガツとは真逆すぎて写真撮るのも恥ずかしいわ、、笑笑