1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

お盆

 

ひますぎ〜、、、お盆やすみありにしてくれよ本当に、、

まぁ今年でやめるから良いんだけど、、笑笑

 

f:id:moechanudonsuki:20180815181614p:image

 

この子ほんとにぶさいくすぎてしんどい

 

 

きゃぷてんの可愛さが際立ちすぎる、、

 

f:id:moechanudonsuki:20180815181657j:image

笑笑

 

 

いつから見に行ってないかは全然覚えてないけどたぶん社会人なってからかな?

多摩川の花火大会や〜。

 

家の屋根のぼってみてみようかなって!!

家からいつも2、3発だけみてもうおわりwwww

ちょい高めの大きめのやつしか見えないから家からだと笑笑