1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

トレクル

f:id:moechanudonsuki:20180508182229p:image

f:id:moechanudonsuki:20180508182233p:image

f:id:moechanudonsuki:20180508182237p:imagef:id:moechanudonsuki:20180508182243p:image

ほんと楽しいよトレクル。笑笑笑笑

ピザ食べてるのかわいすぎ😂😂

 

今日仕事疲れた😭これからまた5時間働く泣ける😭😭

 

f:id:moechanudonsuki:20180508182339p:image

昨日ランニングマシンで走ったんだけど記録も意味わからんし、、笑笑

20分イヤイヤ耐えた笑笑 ひさしぶりに運動したから筋肉痛になったー!まじジム週3.4行きたいけど時間作れねーー泣 

5月謎に忙しい6月からみっちり夏にむけてーーー