1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

言いたくないことだってある

 

 

親しくない人に自分のこと話すのほんとに嫌だ、、

てかズカズカ聞いてくる人がほんと苦手

恋愛で質問ぜめされるのうっとおしー どうでもよくない?人のそんなこと

なぜキョーミもつ?

 

仲よかったら全然いいんだけど、

 

まだ親しくないからそーゆこときくんだろーけど私は恋愛話で距離縮めてくる人苦手すぎて

だったら好きな食材について永遠しゃべってるほうが楽しいわぁ

 

 

 

てかそうゆうことは自分から仲良くなったら話していくし、

 

しつこいから話したとして

でもそれに反論とか文句とか指摘とかいれられるともう本当になに?ってなる

 

だから話したくないんだってば、、