1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

KEYTALK

 

f:id:moechanudonsuki:20181120210657j:image

 

応募してみたら当たって!!

5周年という記念のライブでKEYTALK初ライブ!

 

トークがくっそ面白くて、どの曲でも楽しくてのれてめっちゃよかった!!!

 

4千円しか払ってないのにこんなライブ見せてもらってよいのって感じ!!

 

ヨシカツがベースの人だよね?あの人ずっと見えてて

たけまさはぺーい? ドラムは八木さんだよね?

巨匠はともまさ?‪名前全然わからねえwwww

 

でもみんながみんな面白かったwwww

 

なんかすごい癒されたわ!笑 元気でたな、笑