1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

転がるけどちゃんと抑制しますから

 

ドイツうらやまぴ

 

気ないようにやられてて(実際気がないからしょうがないけど)連絡もシカトされて

 

でも自分から連絡したらちゃんと返ってきて

うまい具合に手のひらで転がしてると思ってるやろ!

 

転がるフリだからな!!笑

わたしは色々自覚済みでやっとるからな!笑

 

そこまでおバカじゃないんだからʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

f:id:moechanudonsuki:20181206202313j:image

 

久々にルフィとゾロが並ぶのみるととても興奮する