1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

技術

 

この人のこうゆうときのテンション苦手だな

そんで

これで嫌いになりたくないなって

 

なっても目をつぶって見過ごす忘れるって技術がある

 

 

わたしもそうゆうのしないようにしよって反面教師にすることもできる

 

 

f:id:moechanudonsuki:20181002183037j:image

 

 

UVERが日本語版の主題歌だって

わたし洋画を吹替でみるのクッッッソ嫌いなんだよな、、しかもこの映画全然興味ないから

でも観に行くべきだよねぇ〜〜