1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

とりあえず汗

暑いのだいすきさいこー!!なんだけどまじ私汗の量やばいからさ

しかもわきあせね、こまっちゃうくらいかくんだけどさ

まじ悩んでいて

でもユニクロこわきあせぱっとつきのきゃみをこないだかって

それがさいこうにいいんだが。笑笑

まじ汗そこに吸い取られてるすごいよ。笑笑

 

にしても本当の体質改善できないかしら、、背中からとか大量に出てもらっていいので

ワキはやめてください

 

f:id:moechanudonsuki:20180516123109j:image

 

 

昨日の夜親から送られてきた かわいすぎるきゃぷてん笑笑 まじだらけてる人間 笑笑