1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

23

誕生日でしたありがとございました。

 

f:id:moechanudonsuki:20180327085332j:image

 

会社の人からもケーキもらったりした!!!

ひろしげくんもありがとう!!

送迎とお祝い!!

 

f:id:moechanudonsuki:20180327085417j:image

 

f:id:moechanudonsuki:20180327085705j:image

まさかの家でごはん作っていたとは😂

しかもパッタイっていうセンスの良さ!笑 めちゃうまだった〜〜

まじごはん作ってたとか考えもしなかったよ!笑

 

若干チーーーンってなった時間もあったけど、嫌なことよりいいことのが多いから忘れよう!笑 

 

 

誕生日覚えてくれてる人たちもいて連絡くるのとか嬉しいよね☻