1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

ほわいとでー

しあわせ〜嬉しい〜ほわいとでーでした!

 

f:id:moechanudonsuki:20180314221007j:image

 

ぜったい忘れてると思ったんだーそうゆうのしないと思ってたのに!!サプライズすぎて!

喧嘩してまだ仲良しには戻ってなかったのに!!

本当に嬉しすぎたんだ!!気持ちだけで嬉しいのに花とチョコももらってしまって!

色々言っていただいて、行動してくれていて本当に全部うれしくてずっと泣いてた!笑

 

 

ありがとう!